大きな星空に潤いを

思いの丈(たけ)を綴る場所

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年ももう終わるから、好きな人に好きを叫んだって

ええじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ というわけで、藤原丈一郎くん!! 2019年、私に新しい"好き"の気持ちをありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ わたしに…

【12/7 嵐 5×20 福岡】挨拶全文レポ

⚠︎走り書きでメモしたものを清書しているので、ニュアンスの部分や本人の表現とは若干違う部分があるかもしれません。いや、あります(断言)ご了承ください。 個人の感想ですが、今回の挨拶は、なんだかこれからの残された時間をさらに羽ばたいて行こう、楽し…

#エアGOGOEXPOから"愛"を知る

なにわ男子さんを包み込む、 大きな愛に触れた2日間だった。 これは、私が目の当たりにした、なにわ男子さんに対する"愛"のお話。この2日間を忘れないための、私個人の記憶に寄せた、備忘録。 EXPOが開催されるはずだった日からちょうど、1週間前。 小さな…

みんなの自担ソングを聴いた感想【マシュマロへのお返事💐】

マシュマロ、1つはツイッターにてお返事したんですけど、やってみたらマシュマロの文字数もオーバー、ツイッターの文字数もオーバーして何個ツリーにしたら収まるの!?ってくらいだったので、はてブロにお返事載せることにしました!以下ラインナップ! 乃…

今までにないくらいドンピシャの自担ソングを見つけてしまった話【Official髭男dism「ESCAPADE」】

突然ですが、Official髭男dismは最高っていう話はしましたっけ?(本当に突然) 少し前の関バリにて、髭男の「宿命」が流れた日があったと思うんですけど、私まさかのそれきっかけで髭男どハマりしまして、そこから毎日聴いてます。アマプラに入っててよかった…

台風の日に畑の状況を見に行って川に流されるおじいさんみたいな

新しい沼を見つけた時「まだ本当に好きとは言えない気がする とりあえず生で見て確かめてくる」って台風の時に畑見に行って川に流されるお爺さんみたいな沼落ちの仕方をしてしまうオタク— ふかよみの鎌足 (@shi_shi_rui_rui) June 20, 2019 少し前にめちゃく…

好きな色が増えた

『ねえねえ、何色が好きなの?』 「紫色と赤色と青色かなあ」 子どもと関わる仕事をしているので、よく好きな色を聞かれる。昔は1色、大学に入ってからは2色、そして今、好きな色を答えるときは決まって3色答えるようになった。 もともと青色は好きだった。 …

自担が作った曲が人生のお守りになるなんて

昨日は仕事でもプライベートでもうまくいかないことが多かった。自分ってなんでこんなに余裕がない人間なんだろう、迷惑かけてしまった人に対して「ごめんなさい」という気持ちでいっぱいで。いつもならなんて事なくスルーできるようなことも、いちいち引っ…

貰った時間で出来るかな 長いのかな 短いのかな

嵐が活動休止会見をしてから3週間が経とうとしている。もう3週間か…まだ3週間か…みたいなどちらとも取れない時間の感覚がずっとある。でもその3週間という時間は短くはなくて、活動休止の一報を受け取ってから何日も止まらなかった涙は止まったし、気持ちに…