大きな星空に潤いを

思いの丈(たけ)を綴る場所

2021-01-01から1年間の記事一覧

運命的な五叉路 一つに繋がり続いて行く

夢の続きを見てきました 泣いて泣いて泣いた約2時間だった pic.twitter.com/ZSWtmCZtFd— ひよこ豆 (@hiyokkomame) 2021年11月4日 嵐が好きで好きで好きでたまらない。この気持ちすらも愛おしくて、自分が嵐を好きだという証拠を残すように、今文字を打ってい…

なにわ男子デビューおめでとう!

「まめちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!」 たった一通。 友人から鬼気迫る様子でLINEが来ていた。 仕事中にたまたま通知欄を見て、「?」だった私。 なんか続きがあるかな。と思って気にも止めず、おそらく続きのLINEが来るだろうと、放っていた。 …

届けるつもりのないラブレター

"好き"を持った日々を ありのままで 文字にできるなら 気が済むのにな(不思議/星野源) 「好き」という気持ちを表すためには 「好き」という言葉だけでは到底足りないと、 長い間オタクをやっていてつくづく思う。 だからこそ「好き」という言葉以外でどう…

それでも生活はつづく

4月からヨガを始めた。ヨガはヨガでも、サウナの石のようなものを使って暖かい部屋の中で行う"ホットヨガ"である。仕事をしている時は時間も余裕も体力もなく「やってみたい」という気持ちだけが宙ぶらりんになっており、ニンジンを目の前に吊り下げられた…

自分を愛するということ。

文章強化月間にしている。どうしてかというと、私が今最も推しているナムさんの紡ぐ言葉があまりにも好きで私もそんな風に文章を書けるようになりたいと思ったからだ。 もちろんすぐにナムさんみたいな文章が書けるようにはならないのは分かっているので、初…

【沼落ちブログ】 BTSと出会ってしまった

BTS

まさかここに来て沼落ちブログを書くことになるとは思いませんでしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 いかんせんブログを書くのは労力というものがつきもので、140字で思いをぶつけるTwitterの方が気軽で投稿しやすく、完全にツイ廃になりつつあるの…

やっぱり嵐が好きだという話。

嵐が活動休止に入ってしまって、なんか記録用に自分の気持ちを文章にでもしようかな、なんて思いなんとなく下書き欄を見たら、こんなタイトルだけつけて一文字も書かれずに放置されてる記事があった。日時は2019年11月19日。ちょうど20周年を迎えてちょっと…