大きな星空に潤いを

思いの丈(たけ)を綴る場所

今年ももう終わるから、好きな人に好きを叫んだって

 

ええじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

というわけで、藤原丈一郎くん!!

2019年、私に新しい"好き"の気持ちをありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭

 

わたしにとって丈一郎さんは、「こんな好きな人に出会う季節 二度とない」を体現したかのような存在!!!!!こんな好きで好きでどうしようもないくらい好きな人、この先きっと出会わないんじゃないかな…

 

丈一郎さんに出会ってからの2019年は、いつもの日常が急にキラキラと色付いて、眩しくて、ワクワクしてドキドキして、本当に楽しい一年だった。どんなに辛い日も、丈一郎さんの存在のおかげで乗り切れたと言っても過言じゃない。

 

丈一郎さんに出会えた奇跡、本当にありがとう。こんなことを大真面目に言っちゃうときっと笑われちゃうかもしれないけど、丈一郎さんとこのタイミングで、この時期に出会えたこと、本当にきっとなにかしらの縁があると思ってる。もちろんそれは、ファンとアイドルの関係を超越した意味での"縁"ではなく、今の自分にとって丈一郎さんと出会うことは必然だったというか、わたしの人生において丈一郎さんの存在が必要だったというか、そういう縁。

 

丈一郎さんに出会わなければ、今頃嵐のNetflix見て全く立ち直れずに死にかけてるかもしれないし、むしろその前の段階から干からびて死にかけてたかもしれない。

 

この世に無駄な出来事は一つもないと思ってるので、きっとこの出会いにも何か理由がある。それがなんなのかは分からないけど、でも、この出会いが今の自分にプラスになってるっていうことは確かだと胸を張って言える。

 

同い年である丈一郎さんが、ステージの上で、堂々とキラキラとアイドルを全うしてくれるから、わたしはその背中を追いかけて、目標にすることができます。わたしは丈一郎さんに、顔向けできる人生を送りたい。丈一郎さんが、まっすぐ前を向いて夢に向かって走るなら、私たちがその道を照らす光にならないといけない。影になってしまうようなことがあってはならないと思う。

 

丈くんの夢を叶えてあげたい、私たちができることはほんの少しだけど、少しでも追い風になる手助けができるのならば、なんでもできる。なにわ男子、絶対デビューしようね。叶うことしか言葉にしないって断言した人だから、きっと叶うと思うけど、言霊って言葉もあるから。なにわ男子、絶対デビューしよう。

 

あとは、丈くんのおかげでたくさんできた初めての思い出たちも大切な宝物です。初めて愛知まで遠征したことも、チケットが探しても探しても見つからなくて悲しかったことも、アクスタ連れて大阪旅行に行ったり、いろんなところにお出かけしたりしたことも、丈くんを通じて出会った友達と遊んだことも、丈くんがかっこよすぎるがあまり好きの想いが溢れて号泣した夜も(激重)。

 

全部全部ぜーーーんぶ、宝物!この宝物が、来年、再来年とさらに増えていくことが本当に楽しみ。

2020年も私たちに沢山のキラキラした景色を、ワクワクを、夢の世界を、たくさん見せてください。

どうか、2020年が丈くんに、なにわ男子さんにとって、最高の歳になりますように。

 

BIG LOVE!